いおんのにっき

いろんなこと(東方、日常、ゲーム等)を ゆっくりだらだら書いてきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C&C新作!!


ついに出てきました!!

cool&createの新作情報!!




drizzly again

オークション等で高値が付いているdrizzly trainの再構築CDらしいです




ヤバイ!!買うしかない!!

3/14が楽しみすぎる

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/03/08(月) 18:01:08|
  2. 欲しぃ~
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

ゼッケン屋新作!?

久しぶりになります


いろいろあって更新ができませんでした。


では・・・


この前の石鹸屋ラジオで言っていたゼッケン屋の新作予約が始まったらしいです。

ジャケ買いもある。といっていたので、楽しみにしてました。

これです↓↓

ゼッケン屋新作予約(あきばお~こく)




ヤバイ



これはジャケ買いあるな・・・

カッコ良すぎるwww
  1. 2010/02/28(日) 20:06:33|
  2. 欲しぃ~
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

冬コミ(C77)レポ


はい

行ってきました。冬コミ!!

遅ればせながら感想と反省です。
と、言うよりも今度のための備忘録みたいなものですね。

ちなみに参加したのは2日目のみです



出発したのは、10時ごろ。
本当は始発で向かいたかったのですが・・・


京急と、京浜東北線はあまり混んでいなかったです。そりゃそうか。12時だしね。

しかし、りんかい線こいつが一番やばかったです。
とはいっても「人が乗るスペースがないっっ」ってところまではいかなかったです。

ビックサイトに着いたのは、12時です。


自分が向かったのは東館  というよりも、東方エリア(東5.6)です

12時ということもあり、入口~ホールの間は30分ぐらい


東方エリアは半隔離状態でした。
どういうことかというと

緑が人の流れです。


↑のように直接東5に行けないようになってまして、
一回外を回ってから、入ると言った感じになってました。

これにより東館全体での混雑は緩和されていたような気がします。

ただ、東方エリアはとってもとっても超混雑してましたがw
しょうがないです。



初めてということもあったので、早め(3時ぐらい)に帰りました。



ここから↓反省

~持ち物~

暖かかったし、昼だったので、カイロは一つも使わなかった。
昼からなら、あまり要らないかも。

百円玉より五百円玉のほうが使う。
圧倒的に。

サインペンを持っていけばよかった・・・
総帥がいたのにペンを持っていないがために・・・不覚っっ!!

飲み物はポカリを持ってった。が失敗
濃すぎるぅぅ!!薄めてもってきゃよかったぁぁ!!

昼飯はウィダーでおk

絆創膏は使わなかったけれど、指を切ってる人を見たので、
あった方がいいかな。

~計画~

やっぱり買えないものがいくつかあったので、
徹夜はダメだけど、早く行くに越したことはない。
しかし、委託で買えるものが多いので、そこまで・・・

横浜乗換は結構いい感じだった。
品川だったら、ずっと座れないままかもしれないし。




まとめ
 
 ヤヴァイ。もっかい行きたい。
 例大祭が楽しみだぜ!!
 
  
 戦利品はまた今度で・・・

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/06(水) 00:33:14|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あけおめ

あけましておめでとうございます。

  1. 2010/01/01(金) 03:12:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ



いおんです。( ´_ゝ`)ノ



三日ほど遅れたメリークリスマスです。

更新するの久しぶりすぎた!!


冬コミのサークルチェックしてたら時間がなくなってたんだよ~


えっ

冬コミ行くのかって?


行きますよ。

二日目だけですが。しかも午後orz



いろいろと用事があってこうなっちまいました。

来年の夏は、三日間+設営にいく!!ダメ!!ゼッタイ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 00:21:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

えん

Author:えん
職:学生
東方とか、ゲームの
こととか、日常のこととか、
なんやかんや書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (29)
作成 (4)
欲しぃ~ (10)
ニコ厨の私へ・・ (1)
コミケ (1)

FC2ブログランキング

クリックしてくれると 喜びます

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブロとも一覧


Nightsの蒼色魔導書

